2013年12月31日火曜日

New Year Eve Concert☆

日本はもう年が明けてしまっているようですね^^
 
私は今日は英語の先生に教えてもらったNew Year Eve Concertに行ってみました^^
Santa Barbara Symphony OrchestraがPopsを演奏してくれるそうです!
お値段一人約$35~

 入り口でファンキーなニューイヤーハットを配っていて、


 

皆、羽の付いたのからキラキラなやつ、音の鳴る笛とか老若男女問わず身に着けていて盛り上がってて楽しかった~^^


私とH氏は一番安い席を購入したので、上の方でしたが、十分楽しめます。
今回のコンサートは満席で一番上まで席が埋まっているくらい^^

曲はほぼ知っている有名な曲ばかり。また、途中、指揮者じゃない人が指揮したり、笑いも多少ありのコンサートでした^^

途中の休憩中にH氏は周りの人に指揮者(指揮者の代わりに式をした人)と同じく靴だと何人かに突っ込まれていました^^

最後のアンコールも口でオーケストラを鳴らしていて面白かったー^^
良い年越しになりそうです!!

では皆さん、良いお年を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿