2013年12月20日金曜日

Holiday Party 2013 ♪

今年も行ってきましたECPイベントHoliday Party☆

K先生のお家にはクリスマスデコレーションと大きなツリーが!!
今年も生木でした^^
さすがアメリカのお家☆
 

前々から気になっていたけど、アメリカのお家には寝室以外にカーテンが無かったりするのよね?!

外から撮った写真!!
マッチ売りの少女はこうやって外から中のクリスマスパーティーの様子を見ていたに違いない!!


パーティーでは沢山の料理が!!


メキシコのクリスマスの伝統料理やブラジルのお菓子、チーズパンみたいなのもあって、ECPのイベントに参加するといろんな国の食べ物が食べれて嬉しい^^


昨年に比べていろんな人と沢山話せた^^
私の英語、やっぱり一年前より上達してるに違いない!!


先生のお家のラクダの置物!
クリスマスのデコレートがさりげなくされていて可愛かったのでつい撮ってしまった^^

今日は沢山英語も話せたし、いっぱい食べれて満足なホリデーでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿