2013年12月21日土曜日

Ballet ~ The Nutcracker ~

今日はIndependentというフリー雑誌で見つけたバレーを見にThe Granada Theaterに行ってきました。

演目は“The Nutcracker”
クリスマスにはピッタリの演目ですね^^

私たちは一番安い席($31)を買ったのでかなり上の方…
 

バレーは初めて見るので楽しみ^^

初めてみるのにThe Nutcrakerは知っている音楽がたくさんで、衣装もきれいで楽しめました☆
ソフトバンクのCMの音楽の時はH氏とにやけてしまった笑

でも、素敵なダンスが見れたし、セリフが無いけど内容もわかったし、ミュージカルや劇とは違って言葉がわからない国でも楽しめるのはバレーかも!!


 
 フィナーレのFinal bowの写真。


写真は撮って良いものかわからないけどみんな撮っていたので撮ってしまいました^^


劇場自体も結構きれいで色々と楽しかった^^
 


今度はNew Year Eve Concertがあるらしいので、予約しないとな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿