2013年12月11日水曜日

Holiday Belly Dance Show @ SOhO

UCSBのレクセン(https://essrclass.sa.ucsb.edu/Activities/ActivitiesAdvSearch.asp)で趣味の習い事として始めたベリーダンス!

今年の初めくらいから週一で受講していたんだけど、

今日はそのクラスから希望者のみ、SOhOというサンタバーバラダウンタウンにあるレストランでパフォーマンスをしてきました^^


このショーに向けてここ2週間は毎日UCSBに行きダンスの練習!!

私たちのグループのパフォーマーは私以外はみんな学生だったみたいで、ファイナルが近く、集まるのが大変でしたf^^;

それでも何とか練習し、ステージメイクアップを習いに行ったり、おそろいの(イロチ)の衣装を買ったりなんとか本番を無事迎えることが出来ました^^


初めてのパフォーマンスは緊張して、メイクとかもリハーサルの日に比べ本番の日では失敗したりと、かなりパフォーマンス前まで焦りましたf(^^;



パフォーマンス自体は入場など多少ミスはありましたが、なんとかなりました^^

 

H氏曰く、本番の時はちゃんと笑顔が作れていたらしいので、良かったかな♪

 
パフォーマンス中はお客さんがノリノリでショーを盛り上げてくれて緊張していたのに楽しく踊れました☆

他のパフォーマーのダンスも衣装もゴージャスでとても素敵で、早くもっと踊れるようになりたいなーとなんとなく思いました^^







ベリーダンス日本に帰ってもまた続けたいな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿