2013年12月25日水曜日

Christmas 2013


メリークリスマス☆

学校もお休みに入り、とても暇なのでクリスマスイブには車でダウンタウンに!
ホリデーなのに車がたくさん!!

クリスマスと言えばケーキが食べたい^^
ので、ケーキを買いにゲルソンズマーケットまで行ってきました^^

マーケットは超混んでる!!
駐車スペースを探すのに何週も駐車場を回りました笑
 
でも、そのおかげで手に入ったRenaud'sのケーキ♡
 


やっぱりRenaud'sのケーキは 美味しい^^

クリスマスイブの夕食にはKFCが食べたかったんだけど夜7:00に行ったら閉まってた><
他のレストランやカフェ、トレジョも閉まっていてどうしようかと思ったんだけど、とりあえず、中華レストランに行くことに!!

しかし、空いているレストランが少ないせいか、かなり混んでいるf(--;

仕方がないのでAlbertosonsでお肉を買い、お家で焼き肉をすることに!!
調子に乗って食べ過ぎてお腹が苦しい…


クリスマス(25日)はやはりどのお店も閉まってる!!

普段は結構車があるマーケットプレイスもガラガラ…。
少し前の日本のお正月みたい笑
Albertosonsですら閉まっていて、マーケットプレイスの中では唯一シアターとスタバのみ開いてました^^


スタバは店員さんがいつもより少なく、お客さんが多いのでかわいそうな感じでした><
クリスマスツリーの前でコーヒーを飲んでのんびりなクリスマス☆

こんなに暖かい日差しのクリスマスも今年で最後だと思うと少し残念><
来年は日本のクリスマスか…寒そうだ~><

0 件のコメント:

コメントを投稿