2013年12月28日土曜日

Korean BBQ ~GEN~^^

今日はC氏とECPのK先生と彼女の旦那さん、H氏と私でKorean BBQを食べにOxnardのThe CollectionというマーケットにあるGENまで行ってきました^^

このレストラン、以前H氏と一緒に行ったんだけど中々美味しい♪

レストランにメニューは一つ!食べ放題の焼き肉。(お値段$20くらい)

いつも混んでいるので、土曜日だったし、ホリデーシーズンなので4:00過ぎくらいに着くように行ったのに、なぜか既に満席のよう…

10分近く待ってやっと席に案内されました^^

ここの焼き肉屋さんでは、キムチとかサイドディッシュも美味しい^^
(この写真のみ前回行ったときのもの、おかわりもできる)


Korean BBQということで、韓国人のC氏にオーダーなど任せることに☆

このお店いろんな種類のお肉があって嬉しい^^
私の好きなタンや、カルビ、豚バラ、ハラミもばっちりあります☆


特にマリネされたカルビはすっごい美味しいから好き♡
タンも久しぶりに食べれて幸せです^^


私は咀嚼力が弱いらしく日本でも食べれないホルモンもありました。(写真が多少グロくてごめんなさい><)
C氏曰く、アメリカでは中々ホルモンは見つけられないとか…


H氏はこの太い方のホルモンが気に入ったよう!
私も小さいほうだけ少しだけ食べたけど美味しかった^^

あとカラマリのなんか!!
お店の人は、ご飯を入れて作ったら美味しいって言ってた!!


最後にデザートのアイスを頼んで、


お口の中もさっぱり☆ 

美味しかった~^^

また行きたいな☆ I ♡ Korean BBQ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿