2013年12月15日日曜日

JEEP TOUR ♪

今日は日本人の知り合いのTさんがJeepを持っているそうなので、彼の愛車Jeepさんに乗せてもらいオフロード~温泉の旅に行ってきました^^

因みにJeepはアメリカで買うと日本の半額ぐらいらしいよ!

実はこのサンタバーバラの近くには温泉が湧いているところが幾つかあるらしい!!
今回はその中の一つ、Montecitoの近くの山を登ったところの温泉(N 34.5393 W 119.5645←名前はわからないけど方角とかはこの位置らしい)へ行ってきました^^

途中まではまだ補正された道路が…

オフロードに入る手前の所で景色を堪能!!
 
少し登ったところから撮ったJeep^^

 
何かのCMの一コマみたい!!

 

 
 結構山道を登ったので景色もかなりきれい!!


オフロードを進み、川を幾つか超えてたどり着いた温泉^^

とりあえずお昼ご飯を食べる♪

 温泉近くにはトイレと、石で囲まれた脱衣所もあります!
日本の温泉とは違って、水着着用です!!

 
 
温泉は山の中で露店なので少し汚いですが温かく人が浸かっても大丈夫な感じ!!


蚊が居るのでご注意ください!!

のんびり温泉を堪能したので後は帰宅のみ^^
再び川を何度か越えて家に着いた時にはすでにJeepさんはかなりの汚れ具合に…


Jeepに乗るなんてなかなか日本ではできないから楽しかった^^
素敵な旅をありがとう~Tさん&Jeepさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿