2012年12月16日日曜日

Holiday Party♪

今日はいつも同じみECPイベントでK先生のお家で催されるHoliday Partyに行ってきました。
K先生のお家に行くのは今日が初めて☆


K先生のお家は私とH氏のイメージしたアメリカのお家そのものでした。

 

先生のお家に飾ってあったクリスマスツリー☆
こっちの人は生の木を購入し、綺麗にデコレートしているので、すっごく綺麗!!
生の木なのにこれ作り物?!と疑ってしまうくらい大きく、また綺麗に枝も揃っていて素敵☆
 
美味しい料理とアメリカのお家、英会話を堪能して充実な一日♡


この後、私とH氏はH氏と同じ研究グループの人のクリスマスポットラックパーティーに参加!
まさかのパーティー梯子です☆
 
こちらは大人な感じなパーティーで、お話メイン♪

途中、Yankee Swap(White elephant)というゲームをしました。
ルールは、家にある不用品あるいは主催者が設定した値段のものを持ち寄り、名前の書いた紙をくじの様に引き当て、あてられた人から好きなgift(中身はわからない)を選んでいくというもの。
また、2番目以降に当たった場合、今までに選ばれたギフトの中に欲しいものがあった場合それと交換できるというもの。

後に当たった方がギフトの中身も見れてラッキーな感じのゲーム☆

私とH氏は最初ビールが当たったんだけれど、最終的に、ダースベーダーのガムのおもちゃをゲットしました^^


めっちゃ可愛い♡
私のスターウォーズ折り紙と一緒にどこかに飾ろうっと☆


英語はまだまだしんどいけれど、パーティーとかはなんか楽しい^^
今日は良い一日だったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿