2013年12月26日木曜日

Palm Springs ①

Joshua Treeから移動し、Palm Springへ!

ホテルにチェックインしてすぐ、お腹が空いていたのでご飯を食べに行くことに!

Palm Springのメインの通りを車で走っていると、途中から歩行者天国になり、通りには露店がたくさん並んでいました^^
駐車場がたくさんあるにもかかわらず、どこも満車で停めれそうもなかったので一度ホテルに戻り、車を置いてから歩いていく事に…

とりあえず露店を見て回る!
食べ物系のお店もありましたが、アートやアクセサリー、石鹸が主に売られていたと思います。
あと、興味深かったのがデイツとか、乾燥させたフルーツがたくさん売っているお店がたくさんありました。
この辺の名産なのだろうか?
 
夕食は歩いていて見つけたKiserというお店で!

 
 
近くにアイスクリーム屋さんがあったから、帰り際にアイスを食べたい一心で決めたお店でしたが、なかなか美味しかった^^
 
夕食を食べ、ホテルまで歩きながら夜の街並みを観光☆

 
 
Palm Springにはジープの警察もいるらしい!
これなら悪い人がオフロードに逃げてしまっても安心!!
 

マリリン・モンローの銅像!


やろうと思っていたことを先に写真を撮っていた人に先を越されてしまいました笑
中…気になりますよね…


この町はアートが有名なのか、所々にオブジェがある。
噴水も日本の獅子脅しを思い出させるような形をしていて面白い。


明日はのんびりトレイルと、トラムです!
楽しみ~☆
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿