2013年6月1日土曜日

Grand Canyon

炊飯器を旅行に持っていくやつはそういない…

が今回、私たちは車移動なので炊飯器と米を持参していきました^^

今日は朝日を見るために朝5時起きで車の中でおにぎりを作りながらグランドキャニオンに向かいました。
本当はホテルの朝食を食べたかったんだけど、朝5時は早すぎて無理とのこと><
グランドキャニオンヤパバイポイントでちょうど車が10000マイルに!!
そして大きな鹿にお出迎えされました笑
本当にでかい! アメリカは何でもサイズが大きいんだね!!!

View pointに着くとすでにもう人が! 
みんな朝日をみにきたのね♪




めちゃくちゃ寒かったし、高くて怖かったんだけど、
グランドキャニオンの壮大な景色とともに見る朝日はとてもきれいでした。
なんか言葉では表しきれないというか…
よく絶壁に座って写真を撮っている人とかがいますが…
私には無理ですね。
怖すぎ><
柵があるのはほんの一部!
みんな命知らずだろ!!と思いつつ、ちょっとうらやましいと思いつつ、
私は柵のあるところで端まで行くのが精いっぱいでした。

いや~でも、自然って壮大だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿