2013年5月31日金曜日

Las Vegas ~ Sedona

今日は朝ホテルのプールで遊んでから、セドナに向かいました。


朝のプールは少し寒かったけど、プールには砂浜なんかも作ってあってなんかリゾートって感じがして楽しかった。
みんな水冷たいのに良く朝から入るねってくらい人がいました笑
 
 
セドナまで約6時間?なんだか昨日もそのくらいドライブだったので長く感じる…
Ruto66という道路をたどってフラグスタッフ経由で、セドナについたのは夕方の4時くらいでした。
 

Ruto66は映画とかで有名って聞いていたけれど実際は少ししか見るような感じの所がなかった。
もっと思い付きじゃなくちゃんと調べてから行けばよかったかな…

セドナ付近になるまでは森林みたいな山道ばかりだったのにセドナにつくと急に岩があちらこちらに見えて興味深い光景でした。

 
本当は2時間以上そこにいないとボルテックスは感じないらしいんだけど、セドナの景色を見れただけで疲れが少し飛びました。
 
セドナから2-3時間かけてツサヤンに!!(この日はツサヤンのBest westanに泊まりました。)
ホテルが予想していたよりも良かったので疲れてたのに散策してしまった笑
だって、ランドリーとか、レストランとか、ボーリング場とかゲームセンターみたいなのまでついてるんだもん笑

明日はグランドキャニオンで朝日を拝むぞ――!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿