2013年6月4日火曜日

Death Valley

3月くらいからH氏と行きたいねって言っていたデスバレー!
デスバレーの観光シーズンは3月から5月らしい(冬は雪、夏はめちゃ暑いから)
デスバレーに行く途中、暑さのせいで道路が消えて見えました。

 
 
デスバレーはほんっとに暑い><
水がいくらあっても足りない感じがする。

とりあえず見たいと思っていたBad waterまで車を走らせることに!
 
Bad Waterでこんな看板を見つけました。

標高低いんだ。てか、海抜以下とか…


 
Bad Waterでの一枚!!

 
 
他にもDavil's Golf courseやArtist Pallet?なども見たけど、暑いからこのゴルフコースでは誰もゴルフ出来ないなと思った笑
Artist Palletは車で通ったけど、結構狭い道で、起伏も多く運転が楽しかった☆
 
デスバレーでもお土産とか買いたかったんだけど、近くのホテルは夏場は閉まってる。
お土産屋さんも近くに見つからなかった><

残念だけど、安全運転でお家に帰ることにします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿