2013年6月3日月曜日

Bryce canion & Zion canion

楽しかったレイクパウウェルを離れブライスキャニオン、ザイオンキャニオンに行くことに!

今まで見たのはどれも素晴らしすぎてどこも期待を裏切らなかった。
私とH氏はそろそろ期待が裏切られるかもしれないから期待しないで行こう!と話しあい、車を進めること約2時間、ブライスキャニオンに到着しました☆

とりあえず、すべてのビューポイントへ行き絶景をを堪能^^

ナチュラルブリッジ☆


 壮大すぎる…
ブライスポイントだっけ?
 
サンセットポイント☆
ここからトレイルに行ける道があったんだけど今日はあとザイオンに行った後、ラスベガスに戻らないといけないので断念><

 

 
 
車をザイオンキャニオンに向けて移動☆
今日はマイケルジャクソンのショーを7時からラスベガスであるので急がなければならない。

が、ザイオンキャニオンに着いてみると予想していた以上に素敵なところでもっと長く居たいねとH氏と意見が一致。
 
ザイオンの中に入ると最初の方は何だかビックサンダーマウンテンみたいでした^^
 


ビジターセンターからシャトルバスに乗ってザイオンロッジ付近まで!
本当はハイキングをしたり滝とかがあるらしいから見に行きたかったけど、時間がなさ過ぎて、ほぼ素通りになってしまった。

 
H市とここだけはまた来ようと誓いました。
さて、急いでラスベガスに行かなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿