2013年10月20日日曜日

Baking☆

今日はECPの先生でもあり、ご近所さんでもあるR先生のお家にBakingに行ってきました^^

このBakingレッスン、、R先生のお家でパイとかクッキーとかをみんなで作りながら英語を話したり、ECPの学生を数人ずつ招待して下さっているのです。

今回、私たちはパンプキンパイとピザ、チョコレートクランチみたいなのを作りました。


美味しそう☆

 

ピザ(トレジョのピザ生地、トマトベース、パプリカ、オリーブ、玉ねぎ、えび、アンチョビ、マッシュルーム、モッツアレラチーズ)


 パイやピザが焼きあがるまで、チーズを試食したり…。


焼きあがったピザ!超豪華!!

 
6人で切り分けて、一人2スライスも頂きました^^
美味しい~♪
 
この時点ですでにお腹いっぱい笑


でも、その後にパンプキンパイも頂きました^^
皆、お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹だよね笑

その後はおしゃべりして、Whole foodsへみんなで行きました。
帰りに余ったパンプキンパイと、チョコレートのやつをもらって、今日はいっぱい食べれたし、お土産ももらえて英語も出来て充実した一日だったー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿