2013年7月28日日曜日

Greek Festival☆

今日はGreek FestivalのためにOak Parkへと再びやってきました^^

到着と同時に目にしたのはバンド演奏!!

そしてGreek Festivalに来る前に偶然会った私のチューター(P先生)のおすすめGYROを発見!!


が、お腹がいっぱい過ぎて食べれませんでした><
しかし、このGYRO、これまた偶然出会った日本人のお友達が食べていて、美味しかったらしい!

みなさま、もし来年Greek Festivalに行く機会があったらぜひ召し上がってみてはいかがでしょう笑


お腹がいっぱいの私たちの興味はもはや露店にはなく、ダンスとか衣装に向けられました☆
ギリシャの服ってなんか女神様が来てる服のイメージ!!


そして最後にまたまたお気に入りの一枚!
今回は無修正でございます^^
コスプレ魂がうなります!!

頭とか、盾は結構重くて、どうやって戦ったのか?
昔の人は筋肉隆々だったんだろうな♪

カッコいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿