2013年7月27日土曜日

BBQ & concert @ El Capitan Ranch

今日はいつものメンバーUCSBのECPのみんなでコンサートつきBBQへ!!

El Capitan Ranchというサンタバーバラから10-20分
101(高速道路)を北上したところにある牧場へ。


このEl Capitanにあるキャンプ場には 韓国のお友達が良く来ているみたいで、是非一度私たちもキャンプに来てみたいなと思っていたところなんです!

今回はBBQですが、今後の偵察も兼ねていざ行かん!!


まず、入り口でコンサート代(一人10ドル)を支払い、駐車場へ。

コンサートの入り口は5時から開門ということで、今回はこのイベントをコーディネイトしてくれたECPのK先生と、旦那さんのDさんが皆より早めに行って席取りをしてくれていました。

本当にいつも楽しいイベントを企画してくれて感謝です☆



このEl Capitan中に売店があって、そこでBBQのチケットを購入し、外で交換するんだけど、
この売店がキャンプ用品があったり、ワインが置いてあったり…

個人的に結構楽しかった☆
 ここは、普段ランチタイムにもBBQとかをやっていて(もちろん持参のランチでもOK)お友達とかを連れてきてお昼したりすることもできるそう!

特に一泊しなくてはいけないというわけではないみたい。

さて、今日の夕食BBQ(18ドル)!!


量が多い!! お肉は、チキンかbothか!
ビーフのみという選択肢は与えられませんでした笑

この中では断トツでビーフとパンが美味かった☆
全体に美味しかったけど、なんせ量が多くて、
途中からなんだか良く解らなくなってしまったってのが正解かな笑
(私とH氏、夕方4時くらいに担担麺作って食べちゃってたのよね…失敗したな><)




コンサートは野外で、売店の所の隅にバンド?が設営されていて、演奏の間は
皆がその周りに集まってダンスしたりなかなかの盛り上がりでした^^

私もダンスしてたら見知らぬおじさんにダンス上手だったとなぜか褒められた♪
新たなる才能の開花かもしれない笑


ここでもたき火とマシュマロ!!
マシュマロは国際基準でたき火と一緒ということが分かった笑
そしてC氏はここでもマシュマロ好きを発揮していた!!!


マシュマロを頬張りながら談笑中!!

素敵なイブニングでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿