2013年7月13日土曜日

人生初の9ホール☆

アメリカはゴルフが安い!
もちろんクラブを買うのも、練習するのも、コースを回るのも!!
どれも日本と比べると割安なのです♪

というわけで、私とH氏はアメリカでゴルフを始めました。
3月?4月くらいから週末にちょくちょく打ちっぱなしに出向くようになり、
いよいよ今日はタイトル通り、初の9ホールに行ってきました^^
コースは家から近い&安いTwin Lakesに行ってきました。
お値段一人14ドル。
プルカートを借りるのに4ドル。

初めてのコースに若干ドキドキ♡
コース自体は短めで、シンプルなコースで、初心者の私らでも十分楽しめる感じ!!
 

生まれて初めてチッピングとか練習しました。



マイゴルフティーチャーのC氏の暖かい視線の中、私とH氏は9ホールを楽しんだのでした。

結果はH氏47、私47でドロー。

でも、私 →人生初。 H氏 →数回経験あり。
なので、初心者なりに頑張ったと思います☆

また今後も練習して、H氏をあっという間に抜き去ってやろうともくろんでおります!
日々邁進あるのみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿