2013年5月25日土曜日

wedding dress探し@Fashion District

今日はウェディングドレスを探しにLAにあるFashion Districtに行きました。
ここはLittle東京の少し南の治安の悪いところから少し南に行ったところで、私もH氏も無駄に緊張!!

が、行ってみると(朝10:00くらい)若い女の子や家族連れがみんなのんびり歩きながら買い物をしていたので私たちも少し安心!

ウェディング用品のお店をスタバで調べ、通りを歩いているとたくさんあるある!!

が、サイズが大きいのと、私が気に入るのは少し高くなるので断念!!(Aラインやプリンセスラインはあまりない。マーメイドならかわいいのも安くて結構あった。)

最終的にとあるところで一着のウェディングドレス(シンプルなデザイン、Aライン、一応ブランド)とティアラ、ベール、バニエ、ベルトを購入してお値段600ドルでした。


本当は先週Korea townで見たドレスがものすごく気に入ってしまったのでそれが良かったのだけど、予算があっちはドレスだけで1500ドルだから少し高かったんだよね><

でもこっちのドレスもサイズとか直したらきっと良いドレスになるよ!!
因みに男性用タキシードは100ドルからありました。(質に関してはわからない)

ファッションディストリクトは見ごたえがありました。何より安いし!
でも夕方3:00頃になると人が少なくなってきて、ホームレスの人たちがふらふらとやって来ていたので、早めに行って早めに帰る!が良いと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿