2013年5月18日土曜日

Strawberry Festival

全米のイチゴの約1/3はOxnardから出荷されているらしい!(私が聞き間違えてなければ…笑)

今日はそのOxnardで開催させるStrawberry Festivalに行ってきました☆



実は私、アメリカのスーパーで買うイチゴってあまり好きじゃないんです>< 
やっぱりイチゴは栃乙女が好き♡(私は栃木出身なもので!!)

だからあまり期待しないで行ったんだけど、

エントランスのすぐ脇で売っていた露店のイチゴが美味しかった!めちゃ美味しい!日本のイチゴみたい!なんか、普段スーパーで買うのとは違うというか…
サイズも大きい!!
イチゴのケーキを自作するコーナーとか、イチゴを使ったレシピの紹介のコーナー、イチゴワインなどイチゴに纏わるものがたくさんありました!
今日はこの後LAにH氏のご両親に会いに行くのであまり長く居れませんでしたが、なかなかの充実っぷりでした。
イチゴが美味かったので初の顔見せです☆(やっぱり隠すことにしました笑)


イチゴでかいねーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿