2013年5月21日火曜日

Solvang / Quicksilver Ranch

ECPのイベントでミニホースを見に行きました。
家から約40分くらいの所にこんな所があるなんて知らなかった!!
ECPのイベントに行くと自分たちでは探さないような所に行けるので好きです☆
 
この馬、どのくらい小さいかわかるでしょうか?黒い方はもう大人の馬なんです!
親子らしいんだけど囲いの中を走り回っていて超かわいい☆
 


 
 
人間と比較するとその小ささがわかりますね☆
馬なのに屈んで触るとちょうど良い!! 
 
こんな小さい馬がいること自体知らなかったので、結構衝撃でした笑

 
お昼寝中…zzz
昼間から日光浴をしながら昼寝とは贅沢な!!!
因みにこの馬たち、お値段約4000ドル~だそうです。
真っ白や真っ黒に比べて茶色は少し安いとかなんとか…
決して買えない値段ではないので、もしお家が大きくて庭があったら飼いたくなってしまいそう!
 


牧場を出た後は、Solvangでピクニック&お買いもの☆
 
私とH氏はJ君に頼んで日本の女子高生の中で流行っているという写真を撮ってみました♪ 
 
 

か~め~は~め~はーーーーーーー☆

はい。どうでもよかったですね! すみません><

0 件のコメント:

コメントを投稿