2012年12月2日日曜日

Christmas Concert☆

11月から一か月間Bethany Churchのクリスマスイベント?コンサートで発表するトーンチャイムの練習をしていました^^
私はキリスト教徒ではありませんが、今回参加させてもらいました^^

今日はその本番の日!!


教会には綺麗にかざられたクリスマスツリーが☆
しかも生の木らしく香りもGood!!

 

本番前に少し練習をして…
私のいるグループはクリスマスらしく赤もしくは緑の衣装と皆で統一!!


練習では成功したけど、なんか緊張する~><


本番前に歌も練習~♪


クリスマスのイベントでは、聖書を読んだり、歌を歌ったり、沢山の教会関係者の方々が、讃美歌やクリスマスの曲を演奏したり、歌ったりしてくださいました^^

私たちもトーンチャイムでジングルベルと讃美歌を演奏!
失敗しないでできたー^^
良かった~

皆の演奏もビデオに撮ったけれど顔がもろばれなのは良くないですね^^
残念ですがUP出来ない・・・><

でも、貴重な経験が出来て良かったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿