2012年12月15日土曜日

Rock Star Trolley  light of tour☆

サンタバーバラのイベントなどの情報が書いてあるフリーマガジン『INDEPENDENT』を読んでいたら偶然発見したRock Star Trolleyのツアー!

食事なしのツアーで確か一人25ドル(食事つきだと確か45ドル?だっけ?)
このツアー、サンタバーバラのクリスマス用に綺麗にデコレートされたお家を巡ってくれるのです♪

trolleyは屋根?窓が無くすごく寒いと聞いていたのでライトダウンに毛布を着こみ防寒対策もばっちり!!

 
と思っていたら、
今日は山の方で雨が降っているらしく、窓がおおわれているtrolleyでした笑
でも、結構寒かったので防寒対策して行ってよかった^^


trolleyに 乗ると飴ちゃんとココアをもらった~^^
 
色んな家を回ったんだけどすごかった!!どこもかしこも装飾が凄い!!
きれい~^^
 
 

大体どの辺が綺麗な家があるのかわかったから、来年は自分の車で回ろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿