2012年12月22日土曜日

Cold spring & Hiking

ハイキングの下見に来ました^^

State St.で高速を降り154に乗り換え途中のStagecoach Rdというところに入って山道をひたすら行く。
途中夜景が綺麗だったのでパシャリ★
 
 
下見も早々に切り上げ、近くにあるというCold Spring Tavernというお店へ!!

 
 
このお店中々雰囲気が良く、私はかなりお気に入り★
バーみたいな所では夜は誰かが歌やギターを披露している!
 

ちょっと大人な感じのバーでした。

鹿の頭の剥製が暖炉の上に!!
ちなみに料理は普通です^^

夜は外でたき火などもしていて見知らぬおじさんたちとおしゃべりしたり、素敵な夜でした☆



翌日は早朝からハイキングに!


朝日が見たかったのに寝坊してしまった私たち…


ハイキングの場所は岩だらけ!!


もう太陽が昇ってしまっている~


が、なかなか綺麗でした。

ハイキングはそんなに長くは歩かなかったので私でも大丈夫!
途中道がわからなくなったり、小雨が降りだしたりしたけど、冒険みたいで楽しかった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿