2012年12月31日月曜日

New Year Eve

紅白を見ながら年越し蕎麦!後、一時間半くらい?やっと2012年が終ります。日本との時差をひしひしと感じる>_<

置いてきぼりな気分((((;゚Д゚)))))))



お腹も切ったはずなのに海老が丸まりまくっている…

もしかしてカウントダウンイベントとかダウンタウンでやってないかな~という私の一言で、H氏と私はダウンタウンへ行くことに!!

ダウンタウンは比較的静かでした。
バーやお店の中ではボディコン服に身を包んだ若者たちがお酒に酔ってダンスをしたり楽しそうでした^^
バーやレストランの前にはガードマンが居て、IDチェックをしていました。

私はパスポートを持って行っていなかったし免許証もなかったのでバーに入ることは出来ず><
バーの前でカウントダウンというちょっと淋しい感じの新年の幕開け!!

来年こそはちゃんとIDを持ってこようと思います。

とにもかくにも今年も良い一年になりますように…

皆様、あけましておめでとうございます!
あと一年ほどですがアメリカ生活を続けるつもりですのでこちらでの生活をこのブログを通じてお届けしようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿