2013年8月25日日曜日

New York②

昨日は、夜のタイムズスクエアとミュージカルを楽しんだので、今日はワシントンに向かう前に昼間のNYを楽しみたいと思います☆

今日も先にチェックアウトを済ませて、荷物を預ける!
そして、メトロに乗ってセントラルパークへ!!
ここはいろんな映画の撮影に使われているらしいので、事前に調べておいた情報をもとにふらふら・・・


いたずら書きがされ過ぎて模様に見える木…。
と公園から撮ったNYの建物!!

 
セントラルパークは広くて時間のない私たちにはすべて回るのは不可能だ!!

ってことで、早々に自由の女神を見に移動!
フェリーに乗ってフェリーの上から見てきます^^

 
最初は進行方向右手に自由の女神像は見えるらしいので、右側に頑張って陣取る!!
 

ニューヨークのシンボル?!自由の女神!!

 
・・・・思ったよりも小さかった・・・。
 

 
 
フェリーからとったNYの町がなんか絵になる!!

その後は他のヤンキースショップに再び行き、H氏イチローTシャツを購入!!

後は荷物を引き取りに行って、アムトラックに乗ってワシントンD.C.に移動するだけ^^
途中でユニクロを発見したのでちょっと寄ってみた。

ガラス張りのお店で、少しおしゃれな感じ!
中の商品は日本と変わらないけど笑

さて、いよいよ3時間半くらいの移動を経て次はワシントンD.C.だ――^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿