2013年8月10日土曜日

日本人飲み会 ~美味しいものを紹介しよう!!~

先日、いつものお仲間の日本人の方の奥様が渡米してきたので、歓迎会を兼ねて我が家で日本人の方たちをお招きし、ポットラックパーティーをしました。

今回のポットラックは勝手にルールを付けて、アメリカに来てから試した出来合いのものや冷凍食品(美味しいと思ったもの)を紹介しあう!!という風にしました。

どうもこの企画、皆さんに何を持っていくか結構悩ませてしまったらしく、少し反省…
色々試せて、情報交換もできるし、良い企画だと思ったんだけどな…。

 
 
皆さん思い思いにいろんなものを持ってきて下さいました。
Costcoのチキンや、Whole foodsのピザ、野菜チップ、パイ、トレジョのピザ、餃子、パイ etc...

ちなみに我が家は餃子を用意しました。(THAIって書いてあって、えびの餃子と野菜餃子があるやつ。私はえびのやつがすごく好き♪)

普段2人では多くて買えないようなものが色々試せて個人的には結構楽しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿