2013年10月31日木曜日

Haloween 2013

昨年のハロウィーンではお家でずっと待っていたけれどTrick or Treatに誰も来てくれなかったので、今年はECPの先生のお家で開かれたハロウィーンパーティーに行ってきました^^

お家がハロウィーン使用にデコレートされてる!! 可愛い♡♡
アメリカ人のお家はイベントごとに本当にデコレートされているので面白いな~^^

 
今回はハロウィーンということで、私とH氏も帽子と侍の頭を持参!!

 
 なかなか似あってるでしょ?!


先生のお家に近所の子供たちが7時過ぎくらいからTrick or Treatが始まり、沢山の子供たちが仮装してやってきました^^


猫や、タキシード、タイガーウッズにミツバチなど、どの子も可愛い♡
引率の親御さんも中々な仮装をしていて面白かった!!

始めの方は小さい小学生くらいの子供がたくさん来ていたのに、時間が経つにつれ年齢層が徐々に大きくなっていきました。

9時を過ぎたころには高校生だよね?!って大きさの子供?がTrick or Treatにやってきました笑
予想以上に大きな子たちが結構やってきたのでびっくり!!


ハロウィーンパーティではクラスのお友達Fちゃんがバイオリンを演奏してくれたり、美味しい料理を食べたり、H氏は何だか面白いアプリで遊んだり楽しかった^^



パーティー後、みんなをお家に送った後にH氏と一緒にIsla Vistaに行くことにしました^^

大学の近くにはフェンスが道に設置されています!!

 

 Isla Vistaの一番海に近い通りがどうやらハロウィーンのメイン会場?!らしいので行ってみることに!!
徐々に人が増えていく!!

メインの通り付近では警察がたくさんいて、道を封鎖し、危険物とか、棒とかを持っている人は没収されていました。


これがIsla Vistaの様子。
大体夜の11時くらい!!
 
 色んな仮装をしている人がいたけど、女の子は全体的に露出が多くセクシーさを前面に押し出している仮装が多かったです!!

男の子も面白いのというよりはやっぱりセクシー系?が多かったかな?!
もちろん面白さ重視の仮装の人もいたので自分が満足なら何でもありなのかな^^
 
私とH氏も巫女さんと侍の仮装で記念に一枚☆


今年のハロウィーンは充実していたな!!
日本に帰ってもなんかやりたいな~~…

0 件のコメント:

コメントを投稿