2013年4月28日日曜日

Bowling/Pizza Party★

今日はECPのイベントで皆でボーリングにやってきました^^

今回行ったのは、Cale realのマーケット近くにある Zodo's - Bowling & Beyondというお店。(http://www.yelp.com/biz/zodos-bowling-and-beyond-goleta)

中に入って、靴のサイズやら何やら受付で伝えて、靴を借ります。

借りた靴を見て衝撃!!靴がまたものすごく派手なんだよね笑
紫と、ラメと、黄色と.....
盗難防止かな^^

ボーリングのシステムは日本と一緒。
自分に合った重さのボールを持ってきて、登録したレーンのとこで順番が来たら投げる!!
私は久しぶりのボーリングで2回くらい投げたら、もうへろへろ笑


私達の居たレーンはみんな上手くて、一番ハイスコアを記録したのはTさん。5回連続のストライクなんて初めて見ました^^


そう言えば、今日はピザパーティーも兼ねているので、ピザの写真も!!
このボーリング場は、バーのような部分も付いていて、そこでピザを頼んでくれた模様!!


大きなピザが4-5つもやってきました^^
中にはパイナップルとかの謎なピザもありましたが、美味しかった^^
きっと、注文すればベジタリアン用のピザ等も出来るはず!!



おいしいピザが食べれて、ボーリングも楽しめてご満悦な私とH氏☆
機会があれば、また行きたいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿