2013年4月8日月曜日

交通事故 ②

この前の事故の日の夜、おばちゃんの友人と名乗る人からH氏のもとへ電話が来ました。

そして、事故現場で、今日会うことに!!

私はECPのclassを、H氏は一日Offにしておばちゃんとの待ち合わせに備えました。

そして、約束の時間の30分前!
私たちは約束の場所へ向かい、駐車出来るところを探しました。

が、その途中(約束の時間の10分前)おばちゃんの友人から電話が…
彼曰く、今日は来れないとのこと…

なぜなら、おばちゃんは英語が喋れない。そして、通訳のお友達が今日は都合が悪いと言い出した。

もちろん、それには私もH氏もぶち切れ!

だって、私たち、予定変更したんだけど!
てか、そっちがぶつけておいて、さらに、予定もそっちの都合で変更したのに10分前にさらに予定変更の電話してくるとか意味が分からなかった。


とりあえず、今週の金曜日に再び会う約束をし(もちろん次こない場合は警察に即連絡)、私たちはただ一日(半日)を無駄にしただけだったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿