2013年4月11日木曜日

Camarillo trip☆

今日はECPの仲良し組5人でoutletに行きました♪

フィンランド出身のRちゃんの運転にて!!皆でサンタバーバラを出発☆


皆で近況や英語のクラスなどについて道中40分くらい話しました^^

Outletについてからはまず皆クーポンをもらいに行き、フードコートでお昼を食べ、
それぞれ気になるお店を見つけたらそこを見て回りました。
(ECPでもらった特別優待券みたいなのや、私はAAAのカードを見せたらもらえました。)


私はナイキでトレーニング用のパンツを買いました☆
なぜなら、最近belly danceを習い始めたから!!
運動用の洋服が必要なのよね!!

皆、香水を見たり、靴を見たり、ディズニーストア見たり、いろいろ見ました。
ブラジル出身のEちゃんは、香水とか、いろんなお店でブラジルより安いって言っていて不思議でした。
やっぱりブランド物とかはアメリカが安いのだろうか?


皆でショッピングを堪能したらあっという間に帰る時間に!

私はWakecenterで英語のクラスがあったので、Wakecenterで皆とお別れ!


ん~充実した一日だった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿