2013年4月20日土曜日

Super Sushi☆

前からSushi Partyして!と言われていたので、EPCの先生のお宅で、Sushi Partyをしました。

この前のBotanic Garden で打ち合わせで、寿司はみんなで作る!
わたしは天ぷらと、お味噌汁を作ることになりました。

当日、私は天ぷらを作って持っていき、私は寿司の準備があるのでH氏にお味噌汁は任せました。
最近H氏も少し料理に目覚めたのか、だしを取ることを覚えたので、H氏の料理の腕がぐんと上がった気がします^^

さて、肝心の寿司づくり、本当は私が教えるはずだったのですが、先生が作り方も知っていてすべて説明してくれたので、私は仕事なしでした笑

みんな一つのテーブルに集まり、思い思いの具材を入れて寿司を巻いているのが面白かったです笑



みんな結構きれいに巻くので、また具材のチョイスも個性的で面白い・カラフルなお寿司が出来ました!!
 
天ぷらも、H氏のお味噌汁も大好評でとても楽しいパーティーでした☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿