2013年4月13日土曜日

Wineryめぐり☆

今日は日本人のお仲間とワイナリー巡りをしました。

まず8人を二チームに割って、それぞれが決めたワイナリーに行き、試飲!
そして赤白、それぞれ一本ずつ美味しいと思ったワインを買ってきて、競うというものです!

私はお酒が飲めないのでH氏と同じチームにしてもらいました☆

私たちのチームは4つのワイナリーに行きました。
良く考えると一日に4つって…-_-;

 
 
 ワイナリーはどこも周りの景色が綺麗だし、みんなこの景色を楽しみつつワインも頂くというなんだか贅沢な場所です。
H氏は2つ目のワイナリーあたりから酔いはじめ、少しずつ饒舌になっていって面白かったww


買ってきたワインはみんなでラベルが見えないようにしてグラスに注ぎ、点数をつけていきました。

 
 
最終的に私たちのチームは大敗でした><

正直、お酒の苦手な私にはきっつい遊びでしたが、結構楽しかったです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿