2013年4月7日日曜日

交通事故>< ①

本日、昼12時半ごろ、車をぶつけられました。
場所はPatterson & calle realの交差点!

事の次第を説明すると、私たちはニッカでお買いものの後、OLD GOLETAで用事があったためPattersonに向かいました。すると事故現場の交差点に!
この交差点で赤信号であったため、私たちの車はゆっくりといつものように停車。
もちろん、このとき後ろの車もちゃんと停車出来ました。

私たちが信号を待っていると(というより、左からくるたくさんの車が通り過ぎて右折できるようになるのを待っていた。)どうやら後ろの車、急いでいたみたいで、クラクションを鳴らし始めました。

でも、もちろん私たちもちろん右折なんてできません!だって車がたくさん来ているんだもの!
私たちは後ろの車を無視し車の通りが途切れるのを待っていると…

後ろの車今度は少しづつ近づいてきやがる!

ぶつかりそうなくらいに近づいてくるので、私たちは少し避けました。だってぶつけられたくないし!
このときは、まだ後ろの車もぶつかってきていない…

が…

突然、衝撃を感じました。 私もH氏も一瞬何?と顔を見合わせてしまったくらい。
とりあえず、路肩に車を移動、後ろの車もついてきました。

そして、H氏が出て行って後ろの車の人と何やら口論してる。
出て行ってみると、何やら後ろの車を運転していたおばちゃん、ぶつけてないとか言い出してる!あと、教会に早くいかなきゃって…

じゃあ、あなたはなぜついてきたのよ!!

警察呼ぼうとしたら、おばちゃん、私が修理費払うからと言い出した。
とりあえず、連絡先、おばちゃんの車の車種、ナンバーを控えて別れました。
本当は保険の番号も聞いたんだけど、教えてくれなかった…

とりあえず、おばちゃんから連絡が来るのを待つしかないみたいです><

0 件のコメント:

コメントを投稿