2012年10月5日金曜日

Avocado Festival!!

ECPの先生がアボガドフェスティバルがあると教えてくれたのでサンタバーバラから車で40分くらいの所にあるCarpinteriaに行ってみました^^


サンタバーバラではアボガドが良く取れるらしい!!


アメリカのお祭りは初めてですが、日本のお祭りと一緒で路上にテントが並んでいる。
でも、日本のお祭りと違うのは、食べ物屋さんよりも雑貨や洋服などを売っているお店が多いことかな?


催し物のステージでは、野外バンドが!!


食べ物コーナーでは、アボガドの入ったサンドウィッチや、アボガドディップ…などアボガドを使った食べ物がたくさん!!(中にはそんなのにアボガド入れるの?!というのもありましたが…)

H氏と私はアボガドサンドイッチと、タコスと焼きトウモロコシを頂きました^^
美味しゅうございました^^


最後にアボガドフェスティバルらしく、アボガドと記念撮影!!

アボガドLOVEな人には面白いお祭りだと思います^^

私は正直、日本ではあまりアボガドが好きではなかったのですが、今日はアボガドに一歩近づく良い機会になりました^^

しかし、アボガドがフルーツだったとは驚き!!野菜だと思ってたのにな…

0 件のコメント:

コメントを投稿