2012年10月27日土曜日

Halloween

聞くところによると、ここサンタバーバラ(というよりUCSB近くのIsla Vista?)はハロウィーンで有名らしい。

そこで、ハロウィーン前の土曜日にみんなでちょっと見に行ってみました。

UCSBの方に行こうとすると、車の交通規制がされていた…


Isla Vistaへ到着すると、ユニークなコスチュームを身にまとった若者たちが沢山!!



クウォリティーの高いものから微妙なものまで…笑

沢山の人がお酒片手に庭で叫んだり踊ったり、塀によじ登ってお酒飲んでたり…


かなりクレイジーな感じでした^^
(私達が行ったのは9時半〜10時くらい?でこの後もっと人が集まってくるらしい...)


この日は警察(騎馬隊?)も沢山いて、しかも馬の落し物が道路の至る所にそのままにされているというおまけつき…

ハロウィーンよりもそっちの方が気になってしまいました。

ともあれ、本場のハロウィーンをちょっとだけ体験できた一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿