2012年10月14日日曜日

Lemon Festival☆

最近フェスティバルが多くて週末の予定がいっぱいです笑

さて、今日は近くのGIRSH PARKでレモンの収穫を祝うレモンフェスティバルがあるそうなので行ってみました^^

子供用の遊具みたいなのが沢山出来てる…


レモンフェスティバルではレモンの木が売っていたりレモンを盛り上げよう!!みたいな感じでした。


レモンフェスティバルに来たのだから、せっかくだから何かレモンっぽいものを食べたい…
 
 
レモンタルトを購入…なんか激しくアメリカンな感じ…
クリームが多すぎて食べきれるか心配…

 
ステージではバンド演奏が… その周りで一般客や、スタッフの人が踊ってました^^

 
個人的にはこれやりたかったんだけど、お子ちゃまに混ざって並ぶ勇気はないのであきらめました。

レモンフェスティバルはどちらかと言うと子供向けなお祭りな気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿