2012年9月30日日曜日

第一回カレーパーティー☆

タイトル通り、我が家で今日はカレーパーティーを行いました。
 
友人のK夫妻&Oさんを招き、男性陣が家で作ってきたカレーを女性人+Tさんが目隠しをして試食&審査。


 
H氏も一生懸命作っていました。


審査結果はOさんが2p獲得で一位。二位は1p獲得のKさん。H氏は残念ながら1pも獲得することが出来ませんでした。

正直、目隠ししててもH氏作だとわかるくらいだったしねf^^;

今回カレーのルーなどに指定はありませんでしたが、それぞれ作った人の性格が味に出ていて面白かった^^(基本通りの作り方か、あるいは何か加えているか等…)

いつか、カレールーと肉の種類くらいは統一して作ったらどのくらい味が人によって変わるか試してみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿