2013年9月13日金曜日

SHERYL CROW & GARY ALLAN's concert @ Santa Barabara Bowl

H氏がどうしてもSanta Barbara Bowlに行ってみたい!というので誰か有名な人こないかな~なんて探していたら有名な人来ました^^

とりあえず一番安い席をネットで予約!


コンサート当日は、H氏を夕方UCSBまで車で迎えに行き、そのままSanta Barbara Bowlへ!!
コンサート会場近くではすでに人が沢山!!
一般のパーキングは近くの高校とかに10ドルで停めるらしい。(会場のパーキングはVIP用だった!!)

セキュリーティーを通過し、一番遠い上の席だったので、長い坂道を登る…
途中、アルコールを飲む人は年齢確認の上、リストバンドをしてもらうところがあったり…

 
ライブの前に腹ごしらえ! 

 
チケットには6時半開始と書いてあるがすでに6時半近く。でも、みんなのんびりカフェで食べ物買ったり、友達と喋ったりしてる!!

 
まだ席にもついてない…笑
この写真、ほぼ一番後ろの席から撮ったんだけど、結構近い感じがするよね!
最前列とかはもうアーティストに触れるんじゃないかと思う…


まだまだ始まりそうにもないので、H氏が景色が綺麗だと言っていたところでパシャリ☆

 
まずは、Gary Allanのライブ☆
知ってる曲は一曲しかなかったけど、結構楽しめました^^

 
続いて、Sheryl Crowのライブ☆

 
日本でも聞いたことがある曲(何かのCMソング)とかがあって、楽しい♡
やっぱりライブは知っている曲がいっぱいあった方が楽しめるかもしれない!
(Gary Allanさんには申し訳ないが…)


 H氏はSheryl Crowの歌で最後の方感動して泣きそうになっちゃったよ><。って言ってた!!

結構ムービーとか撮っている人いたけど良いのだろうか?ちょっと疑問でした。

ちょっとしたエクササイズと、綺麗な景色、興奮、盛り上がり、そして感動を一気に味わえた一日でした^^
贅沢な一日だったな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿