2013年9月15日日曜日

サンタバーバラ日本人会☆

今日はメサパークで日本人会がありました。

ここ2回ほど参加しているのですが、参加者はいつも20名程度…
いつもはポットラックパーティーだったのですが、今回は幹事の皆さんがやる気満々みたいで、
BBQやら、スポーツ大会やら…etc 色々やるみたいです^^

前情報によると40人くらい来るとか…


当日、前日H氏の帰りが遅かったため(夜中の4時か5時くらい)、なんとうっかり寝坊してしまいました。
遅れながら行ってみると、沢山の日本人の皆さんが…


50人くらい参加したみたいです^^
今回の会は朝11時から夕方4時まで。
参加費は大人一人15ドル(子供は忘れた。)

私たちが到着する前にはスポーツ大会(綱引きやら、パン食い競争やら)があり、
BBQをしてたみたいです。

その後にも、すいか割り、流しそうめん、ビンゴをやりました^^

すでに一人目のビンゴ者が出たのにほぼ開いてません笑


盛りだくさんのイベントに子供たちは大盛り上がりでした^^
幹事の皆様、企画ありがとうございました~。


しかし、あんなに日本人が沢山いたとは…ビックリした^^


サンタバーバラ日本人会、気になる方はチェックしてみてください♪
yahooグループ (古いようです)
Facebookのグループ
googleグループ

0 件のコメント:

コメントを投稿