2012年9月29日土曜日

Sushi教室

以前調べた、Santa Barabara City CollegeのAdult education にSUSHI教室を発見☆
てことで、予約してみました^^

このクラスは1日だけで、場所はMission St.近くのSCHOTT CENTER(綴りはあってるのだろうか?)受講料は40ドルくらいでした。

なぜこのクラスを取ろうと思ったかというと、英語のクラスは9月末からしか始まらないので、アメリカに来てひと月、ほぼ引きこもりのような生活をしていたからです!


寿司習いに来るくらいだし、もしかしたら日本に興味のある人が居るかも!という期待と、英語でも日本のものならなんとなくわかるかな?という期待と寿司食べたいという願望?だけで動いておりますf^^;

授業自体は英語がわからなくても大体大丈夫!
みんなで野菜を切ったり、サラダ、みそ汁、巻き寿司を作り食べる!!



なかなか楽しく英語が出来ました。

 
 
私の作ったカリフォルニアロール!
美味しくいただきました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿