2012年9月8日土曜日

日本人会☆

渡米から1週間。
時差ボケと激しく格闘しております><
今日は、サンタバーバラ日本人会主催のポットラックパーティーがあるとのことで、参加してきました。

ポットラックパーティーってなんだろうと思っていたのですが、

どうやら参加者で食べ物を持ち寄るパーティのようです!!
(自分たちで作っても良いし、買ってきたものでもOK)

今日はサンタバーバラに住んでいる他の日本人の方や、同じように来たばかりの人に出会えて、少しですがいろんな情報と知り合いをGET出来ました☆

今後の日記でも少しずつでも紹介していけたらと思います!!

日本人会の後は、H氏のお友達のK夫妻とO氏と一緒にOutbackというお店でステーキ☆
量が多すぎて食べきれませんでしたが、なかなか美味しかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿