2012年9月18日火曜日

FARMERS MARKET @ Downtown

今日は、一人でバスに乗ってサンタバーバラのダウンタウンまで行って来ました(^ ^)
初めてのお使いみたいな気分!!
こっちで、初めてバス乗った~( ´ ▽ ` )
ここのバスは一回1.75ドルで、どこまで行っても値段は一緒でした。

Busカード(10回分)が12ドルしないくらいでダウンタウンのバスの始発着?の所に売っているので良く利用する方にはお勧めです!!


小腹がすいてきたのでダウンタウンでフローズンヨーグルトのクレープ食べてたら、道にテントが立ち始めて市場みたいなのができました。



 毎週やっているファーマーズマーケットに遭遇したようです!!

ちなみに、
         Downtown : On TUE @ State St. 4:00-7:30 pm
                                             SAT @ Cota St. and Santa Barbara St. 8:30am-1:00pm
 
                  Goleta        : On THU @ camino real market place 3:00-6:30 pm
                 SUN @                  同じ                  10:00am-2:00 pm
 みたいです。

他にもCarpinteriaやMonteitoでもやっているみたい(日にちは知りませんが…)。


この日は私はホウレンソウと日本のきゅうりとトマトをゲットして帰りました。
値段は特別安いとは思わなかったけれど、スーパーに置いてある野菜よりは新鮮な感じがします。
あとフルーツが美味しいので、興味がある方は是非行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿