2013年11月23日土曜日

Middle East Ensemble♪

今日はUCSBで行われたMiddle East Ensembleというのを見に行ってきました^^
ベリーダンスの先生が出ているらしいので見に来たのだけど、エジプトとか、中東の音楽って特徴的でなんか面白い♪
 

ダンスや歌、楽器演奏でいろんな曲を聴きました^^

 
 上の写真、背の低い二人だけ一歩前に出ていて面白かった^^


こちらはベリーダンスの先生も出ていたダンス!

 

個人的にこのテントみたいに布を膨らませてシンメトリーに2人の人がこの中をくぐるやつが綺麗で面白かった♪
 
最後にダンス!こんな風に滑らかに踊れるようになりたいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿