2013年11月30日土曜日

Black Friday &戦利品★

今年もやってきました^^ Black Friday!!

今年はH氏と一緒にダウンタウンに行って冬服の調達!

翌日は、車のメンテナンスついでにカマリロアウトレットに行きお買いもの^^
着いたのは午前中11時頃でしたが既にかなりの車!路上駐車の車も沢山!!

ブラックフライデーの日は一時間は駐車スペースを探すのに時間がかかると聞いていたのですが、ブラックフライデー翌日だったからか、
駐車場には3つくらい空いてるスペースが!


私たちは運よくすぐ入れましたが、午後には駐車できずに列を作る車が…。

普段は並ぶことなんて無いのに今日は幾つかのお店では(ブランドのお店とか)皆列を作って入店を待つ!

どのお店も50~70%OFFでとても安い!!
調子に乗ってついつい買いすぎてしまいました笑


しかし、アメリカであるにも関わらず、客層はアジア人が多かったのは気のせいではないはず!!  


今回の戦利品!!

他にもアマゾンなどで多少購入しているので届くのが楽しみ^^

しかし、ちょっと買いすぎたので暫くは素食にしないと!贅沢も禁止じゃ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿