2013年10月27日日曜日

Flash mob @ NEVER LAND

昨日のThrill the Worldに引き続き、今日はNever Land(MJの元お家)のゲートの前でフラッシュモブをしてきました^^

今日のフラッシュモブ、本当は一日かけていろんな場所を回るのだけれど、昨日頑張りすぎたので私はNever Landのみ参加!


みんなより少し早めについてしまったので一人写真撮影^^
他のゾンビが居ないので淋しげ…まさにはぐれゾンビ…。

 
 
他のゾンビたちが到着した後、マイケルジャクソンの音楽をかけながら皆でダンスを踊りました☆

暫く好き勝手踊っていると、"Beat it"そしていよいよスリラーが!!

フリーで踊るのはまだ慣れないけど、スリラーは練習してあるからバッチリ踊れる♪


と言いつつ若干間違えましたが…


最後にみんなでゲートの前で記念撮影!
普段はこのゲート閉まっているんだけど、ガードのおじさんが写真撮影の間だけ開けてくれました^^
これはかなりレアなことらしく他のゾンビさんたちも大興奮!!

因みにマイケルジャクソンが生きていたころは学校の子供は中に入ることが出来たらしい。
フリーのキャンディーや乗り物、動物園があるとかないとか…。

今はだれも入ることは出来ないけれど、今でもファンの方たちが来たり…。


とにかく、マイケルジャクソンゆかりの地でスリラーダンスをゾンビになって踊るなんて貴重な経験が出来たので満足でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿