2013年10月26日土曜日

Thrill the world★

この前遭遇したフラッシュモブの次の日から約三回練習に参加していたスリラーダンス!!

今日は一大イベントがありました。

世界中で同時にスリラーを踊るというものらしい!!!

サンタバーバラでは26日(土)の午後2時にコートハウスでたくさんのゾンビが踊り始めました^^


 
私もアマゾンで購入したゾンビ衣装と自分でゾンビメイクして、血を流して参加しました!

自分では結構やったつもりだったけど、周りの人たちの衣装やメイクが次元が違うほど凄くて、私のメイクなんて全然~って感じでした笑
(ちなみに衣装とか手作りしている人もいました。そのクヲリティもまた凄い!!)


このパフォーマンスの後はState St.をダンスしながら歩いて南下!
図書館や、アップルストアなど所々でフラッシュモブ!!

すっごく楽しかった~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿