2013年10月12日土曜日

Seafood Festival 2013☆

今年も行ってきました^^

シーフードフェスティバル☆
 
今年も相変わらずたくさんの人が来ています。

こんなに人気なフェスティバルなのにたったの一日しかやってないのでハーバーは大混雑。
 
車も結構遠目に停めないと駐車場が無い感じ…
 
駐車場からハーバーまで歩いていく途中にボルダリング?みたいなのを発見!!
 

 
どうやって運んできたのかと思ったら、下に車輪がついてた!!
こんなの高速走ってたら二度見してしまいそう…笑


去年はロブスターとアルボコアを食べてお腹がいっぱいになってしまい諦めたパエリア。


今年は一番最初に食べに行きました。
既に長い列が出来ていて30-40分待ちました。

 
一年越しのパエリア☆ お値段10ドル☆☆
アサリみたいな貝(ムール貝とは別に)と、あと魚とかが入ってて美味しかった♡


それと昨年食べて美味しかったアルボコアのBBQ☆ お値段8ドル☆☆


今年も食べました^^
美味しかった☆

ロブスターやクラブ、ウニ、オイスターもあったけど、すでにお腹いっぱいだったので断念。

日本に帰る前にクラブとかは買って食べてみたいな♡
確か昨年はシーフードフェスティバル後くらいからファーマーズマーケットでもシーフードが時々売られていたからチェックしなきゃ☆
今年も海辺の町ならではのフェスティバルを楽しんだ私とHしでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿