2013年2月11日月曜日

歯医者その3

いよいよ今日は神経を抜く日です。

朝から気が重い(−.−)

だって日本で神経抜くのですら嫌なのに(やったことは無いが...)言葉の不自由なアメリカで抜くとかもう本当に嫌><

歯医者さんではまず注射ではない麻酔をして、つぎに注射で麻酔をしました。
そして、変な小さな穴の空いたゴムみたいなのを口にかぶせられ、フィリングを取り、治療が開始したみたいです。

神経取るとかどんだけ痛いんだろうと思っていましたが、実際は最初の麻酔の注射が一番痛かった。
麻酔が切れた後も、強く噛み締めてしまったとき以外は殆ど痛くなかったので、良い歯医者さんだったのだろうと思います。

しかし、今日は1400ドル...カード切るとき心が少し痛みました><

次はクラウンだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿