2012年11月18日日曜日

Fishing @ Cachuma Lake

今日はH氏のお友達R氏(インド出身)とCachuma Lakeで釣りをしました^^

朝、早起きをして、我が家から約40分くらいのドライブ!!
(101をState St. で下りて、154?に入って北の方に進む)


Cachuma LakeのキオスクでFishing License(15ドル前後)と餌を購入し、朝食を取りながらのんびり釣りを楽しむ!!


ビーチから釣りをするのは初めて!!
初心者過ぎて遠くの方に飛ばせないのでちゃんと釣れるのかかなり心配f(^^;

今日はかなり風もなく、波もなく、人も少なく辺り一帯シーンとしてました。

R氏は好奇心が超旺盛+日本も大好きみたいなので、日本の話とか、アニメの話をちょいちょいしながら魚がかかるのを待つ...



何も釣れないなーなんて思っていたら、一人のおじさん+犬がボートに乗って現れた!!


釣りで、しかもボートで犬釣れてる人初めてみた!
しかも、犬が時々吠えてるから魚が逃げるんじゃ無いだろうかと疑念でした...

しかし、最終的におじさんは一匹のバスかなにかを釣ってさって行きました。


ボートで深いところで釣りをしても一匹ならもうつれないんじゃない?
ってことで、今日の釣りはもうおしまい!!


 記念撮影をして、行きとは違った道を通り、途中景色の良いところなんかで車を止めたりしながらのんびり帰りましたとさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿