2012年11月17日土曜日

Thanksgiving Banquet☆

来週のthanksgivingを前に、
ECPの先生の教会?でインターナショナルな学生たちを集めたThanksgiving Banquet(きっと文化の紹介?)がありました。
 
 
教会はモンテシートにあって、とても大きな教会でした。
私とH氏はキリスト教ではないので、普段教会に行くことがほぼ無いので、貴重な経験です!!
 

 
Thanksgivingでは決まった食べ物を食べる習慣があるらしく、ターキー、マッシュポテト、名前は忘れたけれど、パンの使ってあるやつ、パンプキンパイなど…たくさんの御馳走が出ました^^

みんな教会の方たちが作ってくださったそうです。
 
 
 
他にも、Thanksgivingの始まりの劇や、ゲームなどをしました。


アメリカの文化も知ることが出来たし、美味しいご飯も食べれたし良い夜でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿